導入事例

株式会社IEGAO

要望している機能が実現できるだけでなく、ランディングページからの問い合わせメールの管理などさらに便利な機能が利用できるようになりました。

株式会社IEGAO

『IEGAO -イエガオ-』ブランドとしての注文住宅の販売を行っています。

業務内容を教えてください

『IEGAO -イエガオ-』ブランドとしての注文住宅の販売を行っています。
モデルパターンの中から外観をご選択いただき、間取りや内装はオーダーメイドで創り上げ、様々なライフスタイルに合わせた理想のマイホームを実現させています。
お客様は初期費用を負担することなく、ローン審査に不安を抱える人でも家を買うことができるサービスです。

株式会社IEGAOイメージ画像

導入の背景と流れはどうでしたか?

新規事業の立ち上げに伴い、問い合わせ管理ツールの導入を検討していました。
導入については下記のような要件を必須のポイントとして挙げていました。

  • HPや電話、メールでのお問合せの受付管理がしやすいこと
  • 加盟店への紹介と情報共有及び進捗管理機能があること

3ヵ月の無償トライアル環境でG.FLEX(旧ノイアンドコンピューティング)サポートのもとDBの作成や設定を実施し、業務でも問題なく利用できると判断しました。 トライアル環境を本番環境へ移行し、現在に至ります。

導入後の状況はどうですか?

要望の機能を実現できており、加えてランディングページからの問合せもFlexCRMにメールを経由して自動で取り込んで管理できる点が便利だと感じています。
今後は加盟店同士のマッチングをして、加盟店の得意な業務を分担して相互にリストの確認が出来るようにしていきたいと思います。

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