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集客のための様々な施策を展開可能
マーケティングには、新規顧客を開拓する活動と、既存顧客に対して案件を掘り起こす活動があり、両者がバランスよく機能することで企業は継続的に発展していきます。マーケティングの手法は数多く存在しますが、ターゲットとなる市場の特性や自社の強み等により、何が有効かが変わってきます。各媒体やマーケティング施策について、費用対効果を測りながら実施することが重要です。
ウェブフォーム

表現豊かなお問い合わせフォームや申込フォームを簡単に作成することができます。受け付けたデータはそのまま FlexDBのデータとして活用できます。
メールマガジン

配信リストがあれば、それを宛先としたメールマガジンを配信することが可能です。
リード管理・ターゲット管理

リード管理・ターゲット管理から取引が発生した場合、 取引先メニューへのデータ移動も簡単にできます。
セミナー・イベントの管理

セミナー・イベント等の参加者の出欠管理に活用することができます。