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業務アプリ FlexCRMのグループウェア機能
FlexCRMのグループウェア機能は、チームで仕事をスムーズに進めるためのツールです。簡単に言うと、「情報共有や連絡を効率化するデジタルオフィス」のようなもの。以下に分かりやすく説明します! -
業務アプリ FlexCRMのレポート機能
顧客データや営業活動、マーケティング成果などを可視化し、ビジネスの意思決定をサポートするための機能です。この機能を使うと、蓄積された情報を整理し、必要なデータを簡単に分析・共有できます。 -
保護中: 情報一元化ツールって何が便利なの?情報共有や一元化に役立つツールを調べてみました
情報一元化ツールは、企業が抱える情報管理の課題を解決する強力なソリューションです。散在する情報を一箇所に集約し、効率的なアクセスと共有を可能にします。本記事では、情報一元化ツールの概要、メリット、種類、そして導入時の注意点について詳しく解説します。業務効率の向上を目指す企業にとって、必読の内容となっています。 -
FlexCRMで実現できる業務や機能まとめ。便利機能をご紹介!
CRMツール、業務アプリとして人気のFlexCRM。 名前にCRMとついているので、顧客管理だけだと思われがちですが、間違いです。 FlexCRMはCRMツールだけでなく、営業支援(SFAツール)の機能やマーケティング機能も実装しています。他社サービスでは「この機能はオプション」など縛りも多いですが、FlexCRMではすべての機能を使えるためコスパも抜群。ここまで高機能なのに使いやすいと評判のFlexCRMについて実現できることなどについてまとめました。 -
業務アプリ FlexCRMのワークフロー
FlexCRMの「ワークフロー」機能は、社内の承認プロセスを効率化し、高精度化するための強力なツールです。紙ベースの承認フローの非効率さを解消し、どこにいても確認・承認が可能になります。多様な承認フローに対応し、内容説明のためのコミュニケーション機能も充実。「グループ」「部署」「職責ランク」の3つの構造で権限を管理し、ほとんどの企業の承認の流れを再現できます。本ページでは、この機能の詳細と活用方法をご紹介します。 -
業務アプリ FlexCRMの業務プロセス管理
FlexCRMの「業務プロセス管理」機能は、企業の業務フローを可視化し、効率化を実現するための強力なツールです。各プロセスに期限を設定し、進捗状況を一目で確認できるため、業務のスケジュール管理が容易になります。属人的になりがちな業務の流れを「見える化」し、共有することで、現場主導の改善を促進します。本ページでは、この機能の詳細と活用方法をご紹介します。 -
業務アプリ FlexCRMのマーケティング
FlexCRMのマーケティング機能は、効果的な顧客獲得と既存顧客との関係強化を支援します。ウェブフォームやメールマガジンの作成・配信、リード管理、ターゲット設定、セミナー・イベント管理、DM発送など、多彩なツールを提供します。これらの機能を活用することで、費用対効果を測りながら、戦略的なマーケティング活動を展開できます。本ページでは、FlexCRMのマーケティング機能の詳細と、ビジネス成長への貢献について紹介します。 -
業務アプリ FlexCRMのお客様サポート
FlexCRMの「お客様サポート」機能は、顧客からの問い合わせを効率的に管理し、高品質なサポートを提供します。インシデント管理やFAQ作成、多様なチャネル対応を通じて、顧客満足度を向上させ、業務効率化を実現します。本ページでは、この機能の詳細とビジネスへのメリットをご紹介します。 -
業務アプリ FlexCRMの営業支援
営業活動を成功に導くには、計画的な目標管理と効率的な活動が欠かせません。SFA(営業支援ツール)は、日報や案件管理を通じて目標達成状況を可視化し、次のアクションを明確化します。さらに、営業活動を支援する様々なツールを活用することで、業務の効率化と成果向上を実現できます。 -
業務アプリ FlexCRMの顧客管理
お客様の情報データを集める(入力)ことがビジネスの第一歩です。 顧客名簿、顧客情報・取引先情報をエクセルや専用のソフトで管理しているケースも多いでしょう。管理だけであればエクセルやソフトでも大丈夫かもしれません。「取引に活用する」という視点であればCRMツールに頼った方が簡単です。 例えば取引先のキーマン情報、提案内容や商談履歴なども簡単に管理できます。to Cの場合は顧客住所や誕生日、購入履歴とも紐づけ可能。つまり販促やマーケティングに活用できるので、管理だけでなく売り上げアップにもつながるのです。FlexCRMは、自社にあった顧客データベース構築が可能です。